FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
浅瀬のリアル冒険の書 part5
2012 / 11 / 27 ( Tue ) 04:36:55

寒むむむむむむむむむむむ。



ただいま、お仕事から帰ってきました(`・ω・´)

帰りは少しだけ気温が高かったせいか雪では無く雨が降っていました。


お陰様で地面はベチョベチョでお気に入りのティンバがグチャりました(*´∀`)~♪





それはさておき、

この前、実家に行った時の家族での会話の話をさせて下さい。





グラグラグラグラ…


母 「地震!?地震だよ!!」


浅瀬 「そんなに大きくないよ。大丈夫。」


妹 「地震?私は感じないけど…」(どう森をやりながら)


母 & 浅瀬 「?」



様子がおかしい。皆で座っていたテーブルの下を覗く浅瀬。










浅瀬 「お前の貧乏揺すりのせいじゃねえか。」


母 「wwwwwwww」


妹 「すごーい!」(どう森をやりながら)


浅瀬 「自分で言うな、お馬鹿ww」


妹 「あ、魚逃げた。」





久しぶりに沢山笑った家族での出来事でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




















ドラクエⅩの方は、

レンジャーのカンスト達成とレンジャーの職業クエストが終わっていません。

大型アップデートまでに終わらせないとなのです!


なんだっけ、ガルゴル?だっけ!?

ガルバとゴルバを狩るのが美味しいらしいのでPTに入れるくらいになるまでは

りゅうき兵と遊ぶことにします(;´д`)トホホ…



ジュレットの配信クエストは1話~5話を一気に消化してしまいました☆彡

もうちょっとクエスト報酬良くして下さいスクエニさん!(切実)





あー、オレンジジュースうまー。

















寒っ!!!!




シャワー浴びて寝るとします・・・。


チームの人たちで、機会があればオフ会したいなぁ~





でわ、おやすみなさい!!


スポンサーサイト
・ 浅瀬の日常生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part41
2012 / 11 / 21 ( Wed ) 05:36:49

こんばんわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


お久しぶりです。

もう、見てくれている人も凄く減ったと思うけれど…

また今日から更新率を良くして行こうと思います!!!



そういえば、

11月19日に自分が住んでいる札幌で初雪が降りました。

人生で18度目の雪です(´∀`*)ポッ




北海道の人は寒さに強いだとか、

風邪は引かないだろうとか、

勝手に思われては困りますよ!










すっごく、寒いの嫌いよ!!アホか!!!冬終わってくれ!!!



冬服ほしいなぁー


あ、でも、

「WiiU」予約しちゃったし

「ペーパーマリオ スーパーシール」も発売するし

妹が、楽しい!って言う「とびだぜ!どうぶつの森」も気になるし



12月は、お金が飛びますね…

トホホッΣ(´∀`;)












仕事先での研修期間が終わって、

本当の意味でやっと落ち着いたのでドラクエⅩも

前ほどではないけれど沢山できるように!


と言っても、全くできていなかったわけではなかったので

ちょびちょびレベリングとかはしていました☆彡



忙しい時で、一週間くらいINできない期間があって

その一週間ぶりにINすると酒場に預けていた武闘家ちゃんが

経験値を30000pちょっと稼いでもらっていました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


雇ってくれた人ありがとですうう!!




なにより、INできなかった期間で痛かったのがハウジング。

とっくに20000Gまで下がっていて計画通りの場所に家を建てれませんでした;;

Mサイズが出たら今度こそは!!!!





詳しい家の場所は左のプロフィールの所に書いておきました!

良かったら覗きに来て下さいな(ノ´∀`*)


レベルなどの情報も同様に更新しておきました!!



もう全職業Lv55とか普通にいますからね(汗)


自分も早くやらねば!><

と、焦るばかりなのです・・・











そして、そして、

今日は久しぶりにチームの人達ほとんどの人と同時に会えたので

ずっと前から皆で欲しがっていた「竜のおまもり」を狙いに行きました!


↓PTはこんな感じ↓


・ Lv55 爪盗賊 アサセ

・ Lv53 覚醒魔 ゆうたろう

・ Lv51 覚醒魔 カツヤ

・ Lv54 天僧侶 ずんた



狩り方は、あまり詳しくなかったので

適当に狩っていたのですが良くないと思ったので調べようとググッていたら・・・





でちゃった( ゚д゚)ハッ!


121121_053205.png


おそらく狩り始めてから10匹ちょっと程度で出ました・・・

「ちいさなメダル」じゃなくて良かったww



これで、カツヤの火耐性が100%超えたので

メラ系や火ブレスは効かない?ようですよ!!!


オーガと水のはごろも恐るべし。









近いであろう大型アップデートに向けて明日も頑張ろう。



でわ、今日はこのへんで♪





糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
・ ドラゴンクエストX TB:0 CM:0 admin page top↑
浅瀬のリアル冒険の書 part4
2012 / 11 / 05 ( Mon ) 17:48:28

こんにちわ!


最近、ドタバタした生活からすこーしづつ開放されて

自分に余裕が持てるようになってきました。



らしくないですが、



ちょこっとそんなドタバタしていた生活の中で感じたことなどを

この記事で書いてみようかなって思っていたので、この機会に書いてみようと思いました!












まず、何でドタバタしていたのか…


それは一言で言ってしまえば仕事です。


仕事場の色々な事情で、

続けていた仕事での自分の立場が変わってしまわざる得ないことになってしまったので

まだまだ未熟な自分の脳みそで、悩んで、悩んで、一所懸命考えて答えを出した結果。

今の現状に至っています。


詳しいことは書けないけれど

ほんとに、ほんとに、大変でした><*





大変だったけれど

これと言って「苦」ということはありませんでした。


いままでのようにゲームしたり

友達と遊びに行ったり

お出かけしたり etc...

という、自由な時間はほとんど無かったのだけれど…




今回の件で、なんとなく一歩だけ大人に近づけたのかな。と思えました!

だから「苦」では無かったんです!!


でも、


まだ自分には

どこからが大人で、

どんな人が大人なのかは分からないです。


体や歳ばかり大きくなるのは駄目だなぁとは昔から思ってはいたのだけど、

口にするのは簡単で、結構難しいことですね・・・。



「色々な経験を重ねて大人に近づくんだと思うよ。」

「成功も失敗も経験だし。」

「オレもまだ大人っていうのはよく分からないけどね。」

と、仕事の先輩にも言われました。めちゃめちゃ嬉しかったです。



そんな先輩も今月で派遣でいなくなるのですが、

それきりっていうのは嫌だなぁと思っています。




ドラクエで出会った人もそうです!

出会った形は関係なく、つながりを持てたということには変わりは無いと。

自分は思っているのですが・・・。どうなんでしょうか。


本名も分からなければどんな姿をしているのかも分かりません。


でも、自分と接してくれる人達は自分にとっては

すっっごく大事です!!大好きなんですわああああ!!!



カツヤなんて弟みたいで可愛いし、

ずんたは父親ってこんな感じなのかなって思わせてくれたりします。

ゆうたろうは歳の離れたおにいちゃんって感じです(汗)←

1人づつ書いていったらきりが無いけれど、そんなみんなが大事です。


口が悪かったり何を考えているか分からない自分に付き合ってくれてありがとうでいっぱいです!

あと、チームイベントごめんなさい・・・。




ドラクエの記事を求めて来たのに、

わざわざ読んでくれた人達には申し訳ないです。





以上です!




※ チームイベントは、またの機会に開催させてください(´・ω・`)
・ 浅瀬の日常生活 TB:1 CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。